親子ダンスムーブメントWSに向けて

Amazonで
CDやらバレエシューズやら購入して
あらゆる妄想中な

晴れるやはるちゃんですスキップ







久々にバレエシューズ履いて

グッと甲を突き出すように

足先まで意識してポイントしてみたら

甲が出ないし

ちょっとすると吊ってくる(笑)


でも意識して

続けてみる。。。




手先

足先

頭の先

目線

胸の広がりに

意識をもっていく。


そこの先には

自分自身が肉体を飛び越えて

周りにエネルギーが広がっていることを感じ

身体を動かす。


でも

広がりだけでなく

身体の中心に集中しているエネルギーも感じながら

身体を動かしていく。



もしかしたら

何かしらの不自由さを感じるかもしれない。


それは身体の柔軟性とかではなく

もっと根本的なところ。


自由に動くには

自由に踊るには

自分を縛っているものを放つこと。



でもね

無理に放たなくても大丈夫。


自由な自分になりたい自分に気づくだけでも

ちょっとした自由さが心地いいと気づくだけでもいい。

放とうとするエネルギーもが

観る人の心を奪ったりもする。



形にとらわれず

でも

ひとつの簡単な動きに

ただ丁寧に

魂を込めてみる。


魂から放たれるエネルギーが

あなたの当たり前の動きを

当たり前の動きでないものへと変化させ

キラキラとした

美しさを放つ。



それは

その人の存在そのものが

美しいと

思わせてくれる。





だから

踊らなくちゃと思わなくても大丈夫。


自然と

当たり前の動きを楽しめる感覚へ。


そこから

一緒にやってみよう!






今、不自由さを感じて生きている方にも

オススメするWS。


頭であれこれ考えず

身体で表現してみる。


悩んでることさえも

踊りにしてしまう。


悲しさ、寂しさ

そして怒りをも

踊りにしてしまう。


それも美しさ。





ダンスムーブメントの場を

どんな方でも参加出来る場にしたくて

1から作り出す舞台に向かってみたい。



新しい形。

様々な壁を取っ払ってみたい。



一緒に踊ってみませんか?


おひとりおひとりの

いのちの美しさを

引き出していきたい。



そう思ってるWS。



Aloha~ハイビスカス

『もっといいことある?』



runnグラウンディングヨガ講師養成講座TT募集中

3期満員御礼
4期残2席


runn親子ダンスムーブメントWSについて

あと15席


ダンス経験がないかたも
ダンス経験あるけどかなりブランク…って方も
お待ちしております‼

体が硬くても大丈夫!

ミュージカル音楽やバレエ音楽や最近のミュージックまで
いろんなジャンルの音楽で
自由な感覚で身体を動かしてみませんか?

立ち居振舞いが美しくなるかもよ


ゴールは
ダンス公演です✨