あなたの魅力や可能性を引き出します
ヨガの魔法使い はる です


久々
クリィミーステッキヨガの魔法使い はるクリィミーステッキ
を名乗ってみました~♪


ぽぽろん✲アクセスバーズファシリテーター はるぽぽろん✲だし

hare晴れるや はるちゃんhareだし

蓮パッションダンサー はる蓮だし


私は何者だろうか。。。

マルチになりつつあるわ~(笑)

殺せんせーバイバイ



それで本日は

息子だけの母としてデートdaykirakira heart



娘は旦那にお任せ。

あら…娘が後追いし泣くように…汗


後ろ髪ひかれながら

娘と旦那の協力の元

息子との特別な時間です!



まずは午前の部はいっ

親子断捨離講座から始まるのですが

早めに外出し

ちょっとミスドに寄って

お喋りタイムスマイルラブハート




息子から

生まれる前のお話をこちらから聞いてみると

沢山お話してくれ

絵を描いて説明してくれました~dance


✳3才の頃から
生まれる前の頃の話をする子です。。。



神さまは子どもみたいに小さいとか…

お酒が好きとか…

冷蔵庫にはお酒しか入ってないとか…

神さまが住むホテルを見つけてくれるとか…

神さまの口の中から入り ロケットのように違う場所に運んでもらうとか…

その時のお母さん(現世では妹)は背が高くて細かったとか…

どんどん忘れていってるとか…



まぁ。。。

この話をしだすと

イキイキするんですよね(笑)




いつもは話そうとしてるのに

娘に邪魔されて きけないでいます汗


今日は

娘も居なかったから

じっくり聴けるけれど

時間が足りなかった~(笑)


結構面白いから

全て忘れてしまう前に

ゆっくり聴きたい。。。

また時間をとりたいな。。。



さて

親子断捨離講座へ~♪

つ   づ   く

Hasta pront.




アクセスバーズのクラス受けるなら
今です!
いつ やめるかわかりません(笑)
三つ葉 7月の予定三つ葉

フラワーエッセンスの魔法のお水も今です(笑)
はな夏休み限定☆魔法のお水 配送or配達企画はな

第2期☆グラウンディングヨガTT募集要綱

『LuluYogaメニュー』