こんにちは♪


脳からアプローチ
アクセス・バーズ

身体からアプローチ
グラウンディングヨガ

心・魂からアプローチ
バッチフラワーレメディ

あなたの魅力・可能性を引き出します
チューニングセラピスト はるです!





本日は
かおりさまが娘ちゃんを連れて
アクセスバーズのモニターさまとして
体感をしにいらっしゃいました。


娘ちゃんを
託児へ預ける選択肢も出来る方ですが
たまたま託児が空いてない日だったのもあり
連れていらっしゃる選択をされました。

なかなかお子さまが落ち着かず
珍しく泣きじゃくっており
私が
「連れていらして良かったですね」
(何か意味があると感じたので)
と伝えましたら
お連れになったことを少しはじめは後悔されてました汗

が…

連れていらしたことも
必然だったことを
かおりさんも感じる時間となりましたヒートン



途中
おっぱいを飲ませながらのバーズ…。

終わった後に娘ちゃんのお顔みたら
お目めが大きくなり
表情がスッキリ(笑)

お顔がより一層可愛くなってました!kirakira heart

そして
行動が自由な感じになりましたよ!バレエキラキラ



敏感にエネルギーを感じやすい娘ちゃんというのもありますが
間接的なのにも拘わらず
こんなに変化が。。。

私も
これには驚きました!びっくり



【ご感想】

はじめは
頭から顔にかけて
何かがぐるぐるする感じがありました。

左半身がぐ~っと伸びていく感じがあり
その後
左足のつま先が本当は伸びてないのに
伸びる感じがずっとありました。

目は開けられない訳ではないけれど
目は閉じたまま方が心地よく
目の裏では
光が全くなくなったり
右から左から下からなど光が色んなところから
見える感じがしました。

最後は後頭部から背中を通り
脚の後ろを さーっと
何かが降りていきました。

今は見える感覚がスッキリしています。


ちなみに娘の表情がスッキリしていて
目が大きくなっており
かなり驚いています。

少しの間ですが
かおりさまの胸に抱かれていましたので
影響をうけたようです。






かおりさまが
朝からお菓子を作って

持ってきていただきました。


皆さま
手ぶらで良いのですよ~(笑)

ですが
遠慮せず
私もご一緒にいただきました~
とっても優しいお味で美味しかったですHeart


すでに素敵女子かおりさまですが

魅力と可能性が
より引き出されて
更に素敵なかおりさまが現れて参りますね♪

楽しみです!



Hasta pront.

5月セッション受付について
ご好評につき
モニターさま10名追加募集ですHeart