おはようございます!


『ママを笑顔に!
きらり整えるお手伝いします
ドリームコーディネーター』
ヨガの魔法使いHaluです*



この3日間は熱が下がらずでした。

今だから言える話(笑)
昨日の明け方も38度台の熱がありました。



早めに床についたり
全身調律メソッドや半身浴やら
塩で身体を清めたり
様々なことを心がけるも
いつもとは明らかに違う感覚。


目が覚める度に
身体を整えて整っても
また歪み
整えても
歪み

その繰り返しの3日を過ごしました。

身体はバリバリバリと音がしそうなくらい
固まってしまうという
変な感覚で
少し怖さもありました。



今朝は
熱も下がり
比較的スッキリしてますが
まだ
完全復活とまでいきません。


私の中では
春分の日を迎えるにあたっての
必然的なデトックスが起こっていると感じていましたから
仕方ないと思いつつも

TTと卒園式があることが
少し焦らせました。




卒園式当日
朝からフラフラで
倒れそうで
大丈夫かなと心配でしたが

子どもたちの姿に力が湧いてきて
氣合いで
姿勢よく居られる私でした。

謝辞も
はじめの言い忘れがあったのもご愛敬(笑)

お礼の言葉自体は
しっかりお伝え出来ました。

これも
後ろにいらした
保護者の皆さまの氣持ちものり
私を信じて
応援して下さっていたから
氣合いで
自然とお伝え出来たのだと感じます。



改めて
自分が頑張って氣合いいれるというのでなく

その場の氣に調和することや
多くのエネルギーに助けていただくこと
その中で生きているんだなと
改めて感じることになりました。



直観的に

髪を切ることで手放せるものがあると感じて
美容室へ行きました。



ヘッドスパも骨盤が緩みますし

髪を切って
この時には何か要らないものが落ちた感覚で
いろんなことがスッキリしたのです。


昨夜も
目を温め
ケアは続けて
ぐっすり眠りにつきました。





大勢の人と関わることが苦手で
マイナスエネルギーも貰いやすかったので
人が集まるところには行きたくなかった私。


ママイキの主催を通して
赤ちゃん先生を通して
そして
グラウンディングヨガを通して

人前に出てみたり
大勢の中に出る機会を頂いたり
そんな経験が必然的にやってきて

少しずつ
私の中で変化してしていきました。

その変化が
大きく変わる時が今だと思っています。



今日は特に予定はなく
少し用事に
出掛けるくらい。

新月ですし
家の中を整えつつ
小豆を食しデトックスします。



Hasta pront.