おはようございます!


『ママを笑顔に!
きらり整えるお手伝いします
ドリームコーディネーター』
ヨガの魔法使いHaluです*

金曜日の
代行レッスン後

娘を託児へお迎えに行き

『BLANC』のマルシェへ♪



めっきり

イヤリングをしない日がないくらい

けいさんの
イヤリングにはまっている私。


マルシェに行くと
けいさんがいつも違った雰囲気で
出迎えてくれるのも
ひとつの楽しみになっています(笑)


そして
素敵なお洋服屋さんに出会いました!

なかなか
これ!
ってお洋服に出会わないし
出会っても高かったり。。。


キラキラ『curly dool』さんキラキラ



ラインが可愛いし

生地の選び方も好き♪


このお洋服がどのようにして生まれたのかお話してくださり

ひとつひとつのお洋服に
妄想を抱き
命が吹き込まれている…

ひとつひとつに
愛情をかけているから
更に
ひかれるんだなと思いました。



普段
ユニクロやguだったりで

そこまで
服に拘ってないから

なにいってるの?
って自分でも思うけれど(笑)



私 ちょっと目覚めちゃった?

この作り手さんも
このお方のお洋服も
大好きになったみたいです。

しかも
手が届くお値段。

これからも
『curly dool』さんの
お洋服買いたいなという気持ちになっています。



私が購入したのは

卒園・入学式などにも使えるような
セットアップ。

だけど上下バラバラに
カジュアルにも使える感じ。


ヘビロテ間違えなし♪


これに卒園・入園時つけるコサージュを作って
行事も
楽しんじゃいましょうキラーン



実は
それが

卒園式の保護者代表の謝辞をお願いされまして。。。

ハッキリ言って自信もなく
躊躇しましたが

ここは思いきって
引き受けてみようと
昨夜
決意しました!



息子の卒園式に
受身として出席するのと違い

謝辞を述べる時まで緊張で楽しめなかったら嫌だなとか
泣いてお話出来なかったらどうしようとか
そのあとお別れ会係のしごともあるしなとか

あれこれ考えまして。

旦那からは小馬鹿にされるしですね(笑)

でも
この小馬鹿にされたことで
やってみてもないのに言われたくないと思えて(笑)

大人数の中で感謝の気持ちを述べることは
自分にとっても
息子にとっても
良い機会かもしれないなと
思い直しました。


自分の苦手という意識を
書きかえたい思いもあり
ここは 挑戦!

やってみたいかも!
そんな風に思いが変わりました。


その挑戦に
後押ししてくれるのが
『curly dool』さんの
セットアップハート

そしてコサージュプチハート

モチベーションあげちゃいますよ注意



ちょっと
楽しみになったかな

卒園式音譜


Hasta pronto.



ヨガレッスンについてはこちら→『2015年LuluYogaレッスンメニュー』