こんばんは!

『ママを笑顔に!
きらり整えるお手伝いします
ドリームコーディネーター』
ヨガの魔法使いHaluです*

ポストをみたら。。。

大阪からの郵便物


お子さま連れヨガの元生徒さまから
。。。




手違いで
年賀状が上手く
届かず
戻ってきたからと

お誕生日カードにしたとの
メッセージが書いてありまして。。。

素敵なプレゼントまで送って下さいました。



私だったら
とても出来ないなと

相変わらずの
素敵女子さに感動です!

Azusaさん
ありがとうございます顔




Lulu Yogaにいらっしゃる生徒さまって

妖精だったりstar
天使だったりstar

ギラギラでなく(笑)
キラキラしたお方ばかりなんですよね♪



転勤で
熊本から離れて随分経つお方ですが

ブログも読んでいてくださり

Lulu Yogaも
Haluのことも

忘れないでいてくれて
嬉しいですね♪



今の私がいるのも
当初の生徒さま方のお陰です。

生徒さま方が
私を育てて下さいました。


そして
今も
「ブログ読んでます」ってメッセージを
いただくことも多くて
繋がって下さってることに

元気をいただき
Lulu Yogaを続けていくことができ
ステップアップする勇気にもなります!


ハートありがとうございますハート



転勤などで簡単には会えなくなった方も多いですが
これまでご縁があった生徒さまが
集まる機会を作りたいな
思ったりしますね♪

5周年に
『Lulu Yoga感謝祭』なるものが
出来たらいいな~キラキラ


Hasta pronto.

ヨガレッスンについてはこちら→『2015年LuluYogaレッスンメニュー』