おはようございます!

『ママを笑顔に!
きらり整えるお手伝いします
ドリームコーディネーター』
ヨガの魔法使いHaluです*

本日は

ブログで見つけて
初めていらっしゃる方々
4名さまが
プライベートレッスン予定でした。



娘は
ぐっすり寝たら
熱が下がり
ご機嫌になりましたが

夕方までに
息子の熱はどんどん上がり
これは厳しいと判断。

久々の高熱。



息子だけなら
お部屋で寝かせておくことも出来るしな。。。
とも考えました。

ですが状況的に
インフルエンザ陽性の可能性が大になってきてることもあり

小さなお子さま連れのレッスンなので
インフルエンザをうつす可能性もあるので
やはり厳しいと判断し
レッスンを
お断りいたしました。



自宅ならではの
メリット
デメリット。

息子は4月から小学生ですし
自分のお部屋で
寝ておくことも
過ごすことも出来ます。

そんなことができるようになったんだなと
改めて成長を感じながら
自宅でレッスンを始めた時のことを思い出しました。

息子が学校から帰ってきても
自宅にいる私を思い浮かべて
自宅教室でやっていこうと思ったな~って。。。



デメリットとしては

空気感染するようなものは
隔離しても
自宅でのレッスンは
あまり気持ちいいものではありません。

ヨガは呼吸が命ですしね(笑)



本日いらっしゃる予定だった方々は

ブログから
Lulu Yogaを知ってくださりご連絡下さいました。

お仕事復帰の関係上
2月中にレッスンをされたいとのご希望で
日程が本日しか合わないのでした。



宣伝していない中
見つけてくださり
出会ってくださることに感謝でして

それをお断りすることは
私の中では
苦渋の決断でした。


申し訳ない思いと共に
きっと
このご縁が繋がることだろうと信じています。



旦那が
全部 植物を引っこ抜いた裏庭に。。。
『クリスマスローズ』が
にょきっと
出てきました~♪

根が残っていたのね!

クリスマスローズの生命力に
元気をいただいたよ♪




娘を託児にお願いし
息子と私は病院へ並び
一番乗り(笑)

インフルエンザの検査は
『陰性』

明日からの活動は
どうにか出来そうかな。



さて
娘をお迎えに行って

ゆったりのような
バタバタのような時間を過ごします(笑)



娘が息子のように
自分のお部屋で寝ておけるようになるには
あと5年くらいかな。。。


お仕事と家庭のバランスについて
今年は
いろんなことを考えさせられています。



Hasta pronto.

ヨガレッスンについてはこちら→『2015年LuluYogaレッスンメニュー』

※レッスン日程などスケジュールを
再びブログでわかるように致します。
暫くお待ち下さいませ。