こんばんは!

『ママを笑顔に!
きらり整えるお手伝いします
ドリームコーディネーター』
ヨガの魔法使いHaluです*

2014年の抱負のブログ記事→
読み返すと笑えました。


娘が生まれて3週間弱の頃の抱負。
本気で
家での生活を楽しむ氣でいました。

…が
やっぱり私は活動したい人でしたね(笑)



漢字は『素』でした。

素直な自分で動いていったと思いますし
生み出す素(もと)ってところも
無理矢理ではなく
すんなり
『グラウンディングヨガ』
『ドリームコーディネーター』
が生まれました。

まだ
"生みの苦しみ"を味わっているところですが
"苦"ではなく
そこも楽しんでいます。

だけど 怖さがないと言えばウソになりますね。



【2015年の抱負】

ゆとりを持って
家族を一番大切にします!

グラウンディングヨガを広めていきます!

グラウンディングヨガ講師養成(TT)に力を入れていきます!
福岡へも行きます!

ドリームコーディネーターとして
"ココロのヨガ"の部分を
"経験と感動"を基に伝えていきます!

会いたい方々に積極的に会いに行きます!


【2015年の漢字】

『躍』

またゼロ歳!(40歳だから)
思いきって飛ぼう!という感じでしょうか(笑)
まだまだ娘が1歳と小さいですが
家族の協力の元
思いきって
躍進して参ります!




【いつも大事にしたいこと】

自信
謙虚
素直
信頼
感動

選択の際
"心地よさ"と"後味のよさ"を大切に。