こんにちは!
ドリームコーディネーター
ヨガの魔法使いHaluです*






昨日は
息子
最後の幼稚園発表会でした!

キラキラティンカーボーイキラキラ



『ピーターパン』のティンカーベルならず
ティンカーボーイ!


この格好つけたあと
舞台出演までの間に
どうも
鼻血が出たらしい。。。(笑)

鼻に詰め物して
出てきた息子。。。汗





合唱
合奏では
ハンドベルとメロディオン




こんな大きな舞台を3年経験出来て
有りがたい経験だったね♪

お疲れさまでした!



息子の幼稚園生活も
あと3ヶ月をきっています。

小学生になることを
楽しみにしている息子。

妹のお世話や
お手伝いをよくしてくれる息子。

サンタさんがくることを
信じている息子。



サンタさんがやってくるかな?あとで修正

今日はクリスマス・イブXmas

息子には
とっても楽しみな1日に違いなく
少しでも
喜んで貰えるように

さ~て
準備しよ~音譜