こんばんは!
ヨガの魔法使いHaluです*




夜に

急に生脚をお出ししまして

失礼いたします。




久々に

スカートに

素脚で

外出!



スカート自体

あまり履きませんが

履くとしたら

レギンスやタイツと共に…。



虫刺され跡は

気にしない

気にしない(笑)






冷えとり靴下を履いてた時期もありました。


ですが

骨盤周りから整えていく

ヨガをしていたら

芯から温かくなるので


今は

必要ないかなと

感じています。



子宮の為には

足首は比較的温めた方が良いですが

これも

日々

足首は動かし

回したりしております。




足湯をしたり

白湯をいただいたり

冷えに関して

やり易いことをしております。


…というような

言い訳はさておき…(笑)




今日は

颯爽と

素脚で

歩いてみました。


ある意味

図々しくなったのかな(笑)


いやいや

誰も見やしないから(笑)


いろいろと

気にしてるのは自分だけ

なんだよね。





気にせず

これからは

いろいろと

オシャレを

試してみようと

思うのです!




自分の中の制限を

取っ払うのに

見た目のところを

変えてみるのも

1つの手立てだと思い



これから

小さな

挑戦をしていきたいと

思います♪