キモノ華紋6周年プレゼント企画 | 40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

外見も内面も美しく輝く着物の秘密をお届け☆豊田・名古屋地方を中心に着付け教室・出張着付け・着物イベントを主宰

 

 
キモノ華紋6周年プレゼント企画

 

ご訪問ありがとうございます♡
魅力開花着付け講師・着付け師
着付け教室キモノ華紋主宰 中條晴香です
自己紹介 ご提供メニュー

 

 


本日6/1(土)にキモノ華紋は6周年を迎えました!

 

 

2018年の6月1日に開業届を出してから6年。

 

正確にはその1年ほど前から着付け教室はコソコソとしていましたが、意を決して開業届を出したのがこの日だったので、この日を開業日にしています。

 

 

 

 

ドキドキしながら開業届を税務署に持って行ったのがついこの間のように感じるけど、もう6年も経つのかと思うと感慨深いです。

 

 

 

 

この6年、途中コロナ禍もあり、もう辞めようかなと思った時期もありました。

開店休業状態だった時もありました。

 

全然成長してないじゃん、私。。

と落ち込んだ時も多々ありました。

(これは今でもよくある)

 

 

 

 

 

 

ですが、改めて振り返ってみると、

仲間が欲しくて1人で始めた着付け教室から活動の幅が広がっていき、今では周りには多くの仲間が増えました。

 

 

 

 

会社員時代は会社以外の友達が1人もいなかった私が、着物仲間や起業仲間たちに囲まれて日々切磋琢磨できていることが奇跡のように幸せを感じます。

 

 

 

 

 

これからはもっと視座を上げて、自分の事だけでなく私に関わってくれる生徒さんやお客様、仲間達の幸せと成長をサポートできるように活動していきたいと思っています。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そして!!

前置きが長くなりましたが、6周年を記念して私からプレゼントを2つ用意しました。

 

 

(起業家さんがよくやっていて、わたしもいつかはやりたいなー!と思っていた企画。

ようやく今年実現できました。密かに嬉しい♡)

 

 

 

 

➀30分個別セッションorレッスン 

 

 

 

先着5名様に30分間の個別セッションまたはレッスンをプレゼントします。(zoom開催) 

 

・七五三、成人式相談 

・コーディネート相談 

・着物何でも相談 

・起業相談 

・ワンポイントレッスン 

・晴香とおしゃべり 

などなど、お好きな内容でどうぞ。 

 

 

 

 

➁浴衣着付け講座ご招待 

 

 

 

6/23(日)10:00-12:00 zoom開催の

「大人の女性の為の浴衣着付け講座」に無料ご招待します! 

 

 

 

基本の浴衣の着付けから、大人っぽく粋に浴衣を着こなすための帯結びやポイントをお伝えします。 

 

 

 

ぜひともご応募お待ちしてます♪ 

(両方応募もOKです)

 

 

 

 

 

【応募方法】

キモノ華紋の公式LINEに登録して

「6周年」とご入力ください。

 

詳細が送られてくるので、そちらをご覧ください。

 

右矢印公式LINEからプレゼントを受け取る

 

 

 

 

初めましての方も、お久しぶりの方も

ぜひぜひお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEでプレゼント配布中

①普段着物を楽しむ人だけが知っている!

 気軽にオシャレに着物を楽しむ3つの秘密

②あなたにはどんな着物が似合う?

 タイプ別オススメ着物診断 

▶︎プレゼントを受け取る🎁

 

 
提供中のサービス

黄色い花魅力開花着付け講座

3回レッスンで着物でお出かけが叶う♪着物を着ながら外側も内側も美しく豊かに魅力開花しちゃいます☆

黄色い花体験レッスン

いきなり講座に申し込むのはハードルが高い方は、気軽に参加できる体験レッスンにどうぞ

黄色い花出張着付け

ご自宅やご指定の場所へ伺ってお着付けを行います(卒入学式・結婚式・七五三・パーティーなど)

黄色い花自宅で着物撮影プラン

結婚記念日や誕生日、還暦祝いなどご家族の記念日のお祝いに家族写真を撮りませんか

黄色い花着物同行ショッピング

オススメの着物屋さんを一緒に巡ってコーディネート提案をします

黄色い花箪笥の中身整理・コーディネート相談

ご自宅にお伺いしてお手持ちの着物の着用の可否や、シーン別コーディネートを提案します

黄色い花着物何でも相談室

着物の事をとりあえず気軽に相談に乗ってほしい!!という声にお応えしました