着物イベント盛り沢山! | 40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

外見も内面も美しく輝く着物の秘密をお届け☆豊田・名古屋地方を中心に着付け教室・出張着付け・着物イベントを主宰

 

 
着物イベント盛り沢山!

 

ご訪問ありがとうございます♡
魅力開花着付け講師・着付け師
着付け教室キモノ華紋主宰 中條晴香です
自己紹介 ご提供メニュー

 

 

 

これまでやっていた着物イベントに

「華紋会」という名前を付けて今年から幹事交代制にしたのですが、

個人的にはこれがとてもスムーズに上手くハマっている感じがあって、どんどんイベントが企画されていってます。

 



 

今まではすごく腰が重くて、年に2~3回しかイベント企画ができなかったのに、

今はすごく軽くて、企画中のイベントも含めると今年は既に4つのイベントが進んでいます。

 

 


 

イベントの幹事を交代制にすることになった経緯はコチラ↓↓

(泣くほど嬉しかった話♡)

 

 

 

 

幹事さんがテキパキと動いてくれて、私の苦手な調整や予約もさっとやってくれています。

(予約がほんとに苦手すぎる私、、)

 




1人で何とかしなきゃと思っていた時は全然進まなかったのに、周りの人に頼ったらこんなにもスムーズにスピーディーに進むなんて!!

もう感謝しかない(涙)

 



 

私の周りにはパワフルで有能な人たちがたくさんいるので、そのパワーをもっと発揮してほしいと思っていたのですごく嬉しいです。

 

 

 



【現在決まっているイベント】

 

3/31(日) 「着物でお花見会」

4/21(日) 「着物でお座敷遊び」

5/11(土) 「着物でランチ呑み会」

 


全て名古屋市開催です。

お花見以外のイベントは近日中に詳細アップします!



 

ご興味ある方は、公式LINEまたはInstagramのDMよりメッセージをいただけたら、先行ご案内致します。

 

 

 



 

最近会う人から

「ボス感出てきたね!」とか

「女王様キャラが解放されてるよ!」

と言われました。笑

 


 

あまり意識はしていなかったけど

今年は女帝で行こうと思っていたので、周りの人からそうゆう風に見られていて嬉しい!

 


 

これからもっと濃いキャラを極めていこうと思います

友人の誕生日パーティーのコーディネート

椿柄の銘仙着物

 

 

 

 

 

公式LINEでプレゼント配布中

①普段着物を楽しむ人だけが知っている!

 気軽にオシャレに着物を楽しむ3つの秘密

②あなたにはどんな着物が似合う?

 タイプ別オススメ着物診断 

▶︎プレゼントを受け取る🎁

 

 
提供中のサービス

黄色い花魅力開花着付け講座

3回レッスンで着物でお出かけが叶う♪着物を着ながら外側も内側も美しく豊かに魅力開花しちゃいます☆

黄色い花体験レッスン

いきなり講座に申し込むのはハードルが高い方は、気軽に参加できる体験レッスンにどうぞ

黄色い花出張着付け

ご自宅やご指定の場所へ伺ってお着付けを行います(卒入学式・結婚式・七五三・パーティーなど)

黄色い花自宅で着物撮影プラン

結婚記念日や誕生日、還暦祝いなどご家族の記念日のお祝いに家族写真を撮りませんか

黄色い花着物同行ショッピング

オススメの着物屋さんを一緒に巡ってコーディネート提案をします

黄色い花箪笥の中身整理・コーディネート相談

ご自宅にお伺いしてお手持ちの着物の着用の可否や、シーン別コーディネートを提案します

黄色い花着物何でも相談室

着物の事をとりあえず気軽に相談に乗ってほしい!!という声にお応えしました