「着物でお花見会」やります♪ | 40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

外見も内面も美しく輝く着物の秘密をお届け☆豊田・名古屋地方を中心に着付け教室・出張着付け・着物イベントを主宰

 

 「着物でお花見会」やります♪

 

 

ご訪問ありがとうございます♡
魅力開花着付け講師・着付け師
着付け教室キモノ華紋主宰 中條晴香です
自己紹介 ご提供メニュー

 

 

※2024年3月15日追記

当日の詳細内容を変更しました!

 

=================

 

 

「着物でお花見@名城公園」

今年もやります🌸

 

 

 

このイベントは私が毎年とても楽しみにしているイベントの1つです。

ここ数年コロナや雨に見舞われてなかなか開催できず、、

去年4年ぶりに開催できました!

 

 

 

お花見は天候との兼ね合いなので、気持ちだけでは何ともならないのですが、

去年は美しいくらいに晴れて素敵なお花見会ができました。

 


もう念願かなって

それはそれは最高でした♥♥

 

 

今年も開放感のある公園で、まったりお花見会ができたら嬉しいです。

 

 

 

 

ここからは去年のお花見を写真で紹介

 

 

参加者さんが三味線を弾いてくれました

 

 

 

 

 

去年は桜は少し葉桜になってたんだけど、風が吹くたびに桜の花びらが散って桜吹雪の中のお花見もまた格別。

 

 

 

 

 

 

 

外でお酒を飲めるって最高です

開放的〜笑

 

 

 

 

 

お花見弁当

 

 

 

 

 

お弁当やおちょこの中に桜の花びらがいつの間にか落ちていて、それがまた風流でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下でロゼ

 

 

 

 

 

 

 

散り気味の桜よりも満開のチューリップの方が写真映えはしました笑🌷🌷

 

 



 

 

みなさんそれぞれ好きな着物を着て参加してくれました♪

 

羽織るだけや、簡単に着れるカジュアルな着物は動きやすくてこんな時はいいですよ〜

(もちろん洋服での参加もOKです)

 

 

 

 

 

 

_____________

 

🌸詳細🌸

 

●日時

3月31日(日) 11:00~
 

 
●場所 
名古屋市名城公園  


一次会:名城公園近くのレストランでランチ
二次会:名城公園に移動して桜の下でお花見、写真撮影


晴れた場合は一次会二次会をして、雨の場合は一次会のみ(写真だけは頑張って撮りたい!と思ってます)

 

 
●参加費 
2,000円 
※お菓子・ソフトドリンク・乾杯用ビール込み

※一次会の食事代は実費でお支払いください


 

●持ち物
・敷物
・防寒具
・エコバッグ、ゴミ袋など
(ゴミ箱がないのでゴミの持ち帰りにご協力ください)
・おつまみ(差入れお待ちしてます♡)

必要な人は↓
・クッション、折りたたみ椅子、机など
・お酒(よかったらみんなでシェアしましょう🍶)


【キャンセルポリシー】
4日前まで 無料
3日前から 100%

 

 


毎回初めましての方も参加してくれています。

お友達を誘ってお気軽にご参加ください。

お待ちしてます♪

 

_____________

 

参加ご希望の方は、公式LINEまたはInstagramのDMからメッセージお待ちしています。

 

右矢印公式LINE

右矢印Instagram

 

_____________

 

 

 

 

 

 

公式LINEでプレゼント配布中

①普段着物を楽しむ人だけが知っている!

 気軽にオシャレに着物を楽しむ3つの秘密

②あなたにはどんな着物が似合う?

 タイプ別オススメ着物診断 

▶︎プレゼントを受け取る🎁

 

 
提供中のサービス

黄色い花魅力開花着付け講座

3回レッスンで着物でお出かけが叶う♪着物を着ながら外側も内側も美しく豊かに魅力開花しちゃいます☆

黄色い花体験レッスン

いきなり講座に申し込むのはハードルが高い方は、気軽に参加できる体験レッスンにどうぞ

黄色い花出張着付け

ご自宅やご指定の場所へ伺ってお着付けを行います(卒入学式・結婚式・七五三・パーティーなど)

黄色い花自宅で着物撮影プラン

結婚記念日や誕生日、還暦祝いなどご家族の記念日のお祝いに家族写真を撮りませんか

黄色い花着物同行ショッピング

オススメの着物屋さんを一緒に巡ってコーディネート提案をします

黄色い花箪笥の中身整理・コーディネート相談

ご自宅にお伺いしてお手持ちの着物の着用の可否や、シーン別コーディネートを提案します

黄色い花着物何でも相談室

着物の事をとりあえず気軽に相談に乗ってほしい!!という声にお応えしました