【着付け体験レッスン】募集中!いつかではなく、今始めませんか? | 40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

外見も内面も美しく輝く着物の秘密をお届け☆豊田・名古屋地方を中心に着付け教室・出張着付け・着物イベントを主宰

キモノ華紋のはるかです☆

 

 

【着付け体験レッスン】募集します!




いつかは習いたいと思うお稽古事

たいてい上位に入っている【着付け👘】



いつかではなく、今始めませんか?





何かキッカケがないと始めるのにハードルが高い着付け


•ちゃんと着れるようになるか不安

•着物のことを全然知らなくて敷居が高い

•先生が怖そう

なんて思いますよね


分かります分かります

私もそうでしたから😆


先日レッスンを修了した生徒さんも

20年以上前から習いたいと思っていた、とおっしゃってました。


20年以上前なんて、、すごい!!



そして、

20年以上も前の夢を叶えて着付けを習った今は、

「ものすごーーい達成感で、悦です💓💓」

とおっしゃってくれましたニコニコ




そうそう!

自分の夢を叶えてあげたら本当に自分が満足するんですよね。



過去の自分がありがとうって言ってくれてる感じかな。

たかが着付けかもしれないけど、人生の満足度は高くなると思います。








ずーーっと着物が気になってる方!!

まずは気軽に体験できる体験レッスンに参加してください気づき


•意外と簡単!私にもできそう!

•新しいことを始めるって楽しい♪

と思っていただけると思います☆

今秋からはレッスン内容もリニューアル!

数年ぶりにグループレッスンも再開して、

グループとプライベートの両方でレッスンをします☆

久しぶりの試みで私もドキドキ緊張してます

これからサロンも模様替え予定!

気合い入ってます笑


着物をお持ちでない方には無料で着物レンタルもご用意あります


一緒に着物始めましょう♪

お待ちしてます😊



▪︎場所

キモノ華紋サロン(豊田市駅から徒歩5分)

またはオンラインzoom


▼体験レッスン詳細▼




 

 

 

 

公式LINEでプレゼント配布中 

🎁プレゼント内容🎁

 ——————————— 

①普段着物を楽しむ人だけが知っている!

 気軽にオシャレに着物を楽しむ3つの秘密

②あなたにはどんな着物が似合う?

 タイプ別オススメ着物診断 

——————————— 

▶︎プレゼントを受け取る🎁◀︎

 

プレゼントを受け取ったご感想をいただけると

励みになりとても嬉しいです☺️



 

 

ドキドキフォロー大歓迎ドキドキ
キラキラ日々のコーディネートや着付け動画をUPしてますキラキラ



  

 

 

 

 

◆  豊田・名古屋の着付け教室 ◆
 【 キモノ華紋 】 

ブルー音符着付けレッスン
着付け、コーディネート、ヘアメイク、仕草などトータルで着物を楽しむレッスン♪
着物を着ながら美しくなっちゃおう♡
ブルー音符出張着付け
ご自宅やご指定の場所へ伺ってお着付けを行います
(お正月・卒入学式・結婚式・七五三・パーティーなど)

ブルー音符イベント情報
お茶会や日本酒会など着物イベントを開催してます
イベント情報は公式LINEでお知らせしてます

 

 

 

お問合せはLINE@でも受け付けています

 

友だち追加