【1/29(日)】きもので初詣@熱田神宮 | 40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

40代から始める♪着るだけ魅力開花着付け|豊田の着付け教室【キモノ華紋】

外見も内面も美しく輝く着物の秘密をお届け☆豊田・名古屋地方を中心に着付け教室・出張着付け・着物イベントを主宰

キモノ華紋のはるかです☆

 



⁡ 【着物で初詣@熱田神宮】

今年もやりますよ〜!😊





一年の始まりにみんなで着物を着て

熱田神宮に参拝に行きませんか?👘





参加してくれる方にも

毎年恒例行事になりつつあるようで

1年の始まりにみんなで集まれるのが嬉しい❤️




参拝•神宮内散策後

お時間ある方は神宮内カフェでお茶しましょう☕️



その後もお時間ある方は

近くの居酒屋で新年会しましょう🍶✨

(新年会のみの参加もOKです☺️)




お一人様も初めましての方も大歓迎です🙌

お待ちしてますニコニコ


洋服での参加もOKです🙆‍♀️




昨年の初詣の写真をちょっとだけ紹介ウインク



みんなでぞろぞろ






まずはお参り








おみくじも忘れずに照れ







みんなそれぞれ個性的な着物が素敵✨


みんなの華やかな着物を見られるのも

楽しみのひとつラブ



個性が表れていいよねー飛び出すハート




———————————-

●日時

1/29(日) 12:30-14:00


●場所

熱田神宮

名古屋市熱田区神宮一丁目1番1号


●参加費

¥1,000(飲食代別途)


—————————————


参加ご希望の方は下記のInstagramより

DMをお待ちしてます❣️




 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキフォロー大歓迎ドキドキ
キラキラ日々のコーディネートや着付けレッスンの様子をアップしてますキラキラ



  

 

 

 

 

◆  豊田・名古屋の着付け教室 ◆
 【 キモノ華紋 】 

ブルー音符360°モテ着付けレッスン
着付け、コーディネート、ヘアメイク、仕草などトータルで着物を楽しむレッスン♪
着物を着ながら美しくなっちゃおう♡
ブルー音符出張着付け
ご自宅やご指定の場所へ伺ってお着付けを行います
(お正月・卒入学式・結婚式・七五三・パーティーなど)

ブルー音符イベント情報
お茶会や日本酒会など着物イベントを開催してます
イベント情報は公式LINEでお知らせしてます

 

 

 

お問合せはLINE@でも受け付けています

 

友だち追加