今、連絡とってる人がいて
毎日2通くらい仕事がおわったこのくらいの
時間に連絡とってますうさぎクッキー


1回デートしてそれからちょこちょこ
連絡をとる仲になりましたハート

もー!!この人だ!ラブキラキラ
なることはなかったのに(笑)

なんで今の状況になったんだろう〜?
と考えてみた!



それは・・





1回も赤信号に
ならなかったから〜♪


この人はちょっと無理や〜
会いたくはないな〜
連絡とりたくないな〜
って赤信号に1回もならんかった!笑


特別ときめいた訳ではないけど(笑)
私のタイプは
こういう人だから!えー
こういう人じゃなきゃ無理!
ってシャットダウンするんじゃなくて



青信号だったから
とりあえず進んじゃえ〜⭐️って感覚照れ


まっ♪
うまくいってもいかなくてもいっか!

だって・・



からね爆笑ハート



可能性にはいつでも
オープンハート❤️

ってみことさんの言葉が
好き照れ


青ならとりあえず進んじゃえ〜!
その先のことは
またそのとき考えればいいじゃん♪



んで♪
わたしそういう知り合った男性に
いつも私から連絡するか
連絡は待ってた方がいいのか
よく迷っちゃうんだけど、、ぶー


その連絡を私からしたくらいで
うまくいかない関係って
そもそもこの先もうまくいかないし

私が悩もうが悩むまいが
うまくいくものは
うまくいく訳でハート



だ・か・ら♡

私が連絡したいと思ったら
連絡しますうさぎクッキー

チン!以上
(かんころさん風🐰❤️)

シンプル イズ ベスト💕