すっかり寒くなりましたね〜雪の結晶
冬は苦手な私...
冷え性だし、そもそも寒いのが耐えられない!
毎年この時期になると、唇が乾燥してガサガサのバキバキになるんですよねえーん

リップクリームは欠かせない!口紅
でも、塗っても塗っても追いつかないぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

値段、使い心地などの口コミを見て私がたどり着いたのがこちら!ダウン






Blistexのメドリップ唇口紅
1.塗ってもそんなにベタつかない
2.バニラの香り+メントールが絶妙
3.SPF10!!日焼け対策まで!
4.値段がお財布にも優しい(Amazonの合わせ買いで393円)
※数日使用してみての感想です

もっと早く知りたかったおーっ!

今年の冬は、ガサガサ唇とサヨナラできそうです爆笑チョキ