お祝い | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


息子のお祝いをしましたよニコニコ
肉が食べたい飛び出すハート
とのリクエストにより
パパが唐揚げを揚げてくれましたニコニコ

シャトレーゼのケーキバースデーケーキ

自分の時っていい歳になったら
家族で!ってしなくなり
で、結婚して家を出てから
また復活して母から貰ってましたキラキラ
勿論、私からもねお祝いケーキ

息子もどうしようかな?ヤダかな?と思ったけど
やっぱり家族でお祝いしましたニコニコ
あと数年で社会人で
どうなるか分からないしね

とにかく健康と事故には気を付けて
勉強も頑張って
楽しく過ごせたらいいなと
思ってます照れ

やっぱり祝って貰うって嬉しいよねキラキラ
息子も喜んでました爆笑