日曜日 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


朝食は納豆ご飯などテキトーに爆笑
掃除に草むしりして
草取りまだ残ってる驚き
娘も手伝ってくれたんだけど  

パパと娘の会話(笑)
私、掃除出来ない人じゃん
将来結婚したら、
庭なんかいらん凝視 
もう(草むしり)
飽きちゃった〜笑い泣き 

お前はそうゆうタイプだよな
将来が心配だ驚き

と、話してましたよ(笑)

お昼ご飯も朝同様テキトー飯ナイフとフォーク 
食後は、
録画しといたドラマ見ながらウトウト流れ星

夕方からは、
アイロン掛けて
夕飯作り!

今日は、シュウマイに麻婆豆腐
サラダ、大根おろし、だし巻き卵
玉ねぎスープ(残り物)、ご飯ウインク

写真撮り忘れたな(^_^;)

一瞬で無くなりました笑い泣き(笑)
ペロリと完食です!

そうそう
先日、息子がドーナツを買ってきてくれました
雨の日に、送迎したりしてるから
ありがとうニコニコだそうです
その気持ちがあって良かった(笑)ウインク