ディズニー | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆



娘がディズニーのペアチケットを当ててくれたので
行ってきましたおねがい

家族で行こうと思ってたら
息子は、忙しいと
娘は、春にシーに行ってるので
当分いいや(笑)との事

結婚記念日できてないから
行ってきなよ照れとの事で
パパと2人で行ってきました!

息子が産まれる前が2人で行ったのが最後だから
19年前かΣ(゚Д゚)
息子は、お腹にいたな
その時は、ディズニーシーだったウインク

ディズニーランドは、ドナルドのイベント中




おみやげウインク

エレクトロニカルパレードルンルン

シンデレラ城は、後ろからもステキよねウインク