1日早いひなまつり | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


食べてる途中でパシャリ爆笑
あとは、お吸い物やまぐろのタタキ等々

えぇーちらし寿司えー 
と文句を言っていたパパが
いっぱい食べてました(笑)
文句言ってた割に食べてるじゃんえー
うまいチュー

一言多いパパです!!
桜もちおねがい

雛人形もちゃんと出してありますウインク

スラムダンクの映画のDVDを
パパが借りてきたので
家族で見てルンルン
面白かったー!爆笑

スーパーも行ったら
地震の影響で
カップ麺にパスタソース、レトルト
パックのご飯、お水、ガスボンベが品薄でしたびっくり
ガソリンスタンドも地震が起きた時は、
少し並んだ所もあったよ!と聞きました

ちょこちょこ地震が続いていて
大きいのが来なきゃいいなぁ