新年 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


あけましておめでとうございます😊

お雑煮食べて、初詣へ
その後は、買い物をして実家へ行き
元旦から話の流れで
父の髪を染める(笑)

子ども達は、お年玉ににんまりニコニコ

昨日は、色々作りました
↓写真以外にもねニコニコ
鶏肉が大人気!
漬物や白菜料理、人参しりしりも久しぶりに作り
嬉しそうにパクつく娘にんじん

年越し蕎麦におしるこも作りましたよウインク
我が家には、お雑煮嫌いがいるからね💦

お節は、私しか食べないので
食べたい物だけ
いつもお節は実家で頂いています

無性にチーズが食べたくなって
久しぶりのさけるチーズラブうまっ

夕飯は、お雑煮やおしるこ、お蕎麦もあるし
足りなければ、簡単手巻き寿司でもしようかな?
あっ!豚の角煮煮といたんだニヤリ
いらないかなナイフとフォーク

正月太り決定(笑)

ゆっくりゴロゴロしたいと思います😊

今年も家族みんなが元気に過ごせますようにキラキラ