通院 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


今日は、眼科へ
娘とコンタクトを買いに行き

サイゼでお昼を食べ
娘は、ずっと喋ってます爆笑
学校の事とか色々ね(笑)

あらかじめ診察券を出しておいた
耳鼻科へ

耳鼻科って本当混むよね💦

通院は、お金が掛る
健康が1番ね!


実家に寄り
スーパー寄って
1日終了〜

掃除して 
クリスマスツリー出さなきゃおねがい

あと、今日癒やされた場面がラブラブ
柴犬が歩道でヘソ天して動かず(笑)
飼い主の方は、それを見つめていて

娘が
もう歩きたくないんだワン(笑)
動かないワン(笑)

ワンちゃんの気持ちを勝手に代弁していました笑い泣き

柴犬可愛かったなぁラブラブ