新しいエアコンや購入品 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


リビングのエアコンが壊れてしまい
新しい物を買いました
ブラックフライデー中で安く買えて良かったニコニコ
家電は高い消耗品ですね

義母のお見舞いに
パジャマや食べれる物
保湿クリームなどを購入し
渡してきました
喜んで貰えて良かったニコニコ
またお見舞いに行かなきゃね
入院してると、会いに来てくれるって
嬉しいんですよね

そして、朝から何も食べてなかったので
久しぶりにジョリーパスタへ
お腹ペコペコ(笑)
美味しかったぁ照れ


そして、今日は
息子1000円カット
先月先々月は、私カットだったので(笑)