ミスド | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


子ども達は、文化祭にお出掛け
お土産にミスド買ってきて貰いました
久しぶりニコニコ

にしても大量買いびっくりマーク

ポンデリング沢山びっくり

今日は、買い物行って
掃除して、お散歩して、のんびりゆっくり爆笑

夕飯は、
豚キムチ・サラダ・きのこの炊き込みご飯
しじみの味噌汁・柿にしましたナイフとフォーク

お昼は、パスタに野菜あんかけの残り食べてたら

スゴいいっぱい食べるなぁ(^_^;)

大丈夫!
野菜ばっかりだから
カロリーゼロ(笑)照れ

サンドイッチマンみたいな事言ってるガーン
自分のお腹見てみろー(笑)

お腹周りがヤバい…のは知ってるよ汗うさぎ