父 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

おねがい
買い物に行き
菓子折りを買ったんですが
人数多めに買ったつもりが
一つ足りなかった煽り

ドジだわ(^_^;)

という事で…
今度は娘と買い物へ

すると
父から電話が!

家にいるかー?と

途中待ち合わせして
サツマイモと落花生を貰いましたニコニコ

サツマイモは、1株掘って持って来てくれ
口には出さないけど
分かる

娘の私が心配で(コロナ)
きっと
顔を見に来る口実がサツマイモだったんだよね

しかも、私がサツマイモ食べたい!って
言ってたからねーニコニコ

1株だけ急いで掘ったんだろうな
手がシブだらけ(笑)と娘に見せてました爆笑
おかわりは、また来た時な!
いいサツマイモが出来た照れ
帰って行きました

アラフォー娘の為に…
お父さん!
ありがとう爆笑

今度、サツマイモ料理作って
持っていこうかなお弁当

義母も私が感染してから
ご飯を作ってきてくれたり
食材を買って来てくれたり
有り難かった

友達も食べやすい物欲しい物
遠慮なく言って!とラインがおねがい

ありがたや〜ニコニコ