TDL | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆



乗ったアトラクション


スターツアーズ複数回
バズ
スティッチ
プーさんのハニーハント
白雪姫
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
スモールワールド

ショー2種類どちらもいい席でしたラブ

モンスターズインクは、もう少しだったのに
システムエラーで泣く泣くえーん

ビックサンダーとスプラッシュは
乗れたらラッキー
ベイマックスと美女と野獣は、最初から諦めて
また次回と言う事で(笑)

混んでる割に
かなり楽しめましたルンルン

荷物検査の行列中、パシャリ↓
ちなみに荷物検査行列から入園まで
約1時間掛かりました
7時半に並び
8時半位に入園できました




お昼もレストラン予約しようかな
取れそうだったけど
(9時ピッタリに…それでも14時でした)
止めて、チャイナボイジャーウインク
時間ズラしたから以外にすんなりでビックリ!
ちなみに、予約は
9時過ぎにはもうおしまいになってました💦

お昼はやっぱりお腹空いて、クレープ食べて
子ども達は、チキンもナイフとフォーク
チキンが美味しい〜と夜また息子食べてました骨
どちらも、そんなに並ばずニコニコ

ランチ約6000円
チキン600円×3
クレープ4、ドリンク3、ペットボトル2で
約4000円
ポップコーンバケットも買って3200円
お土産も買って
子供達は、ミッキーサングラス2個で5600円
私は、キャップ約3000円と
カプセルトイ2回(笑)して500円×2

夕飯は、すき家寄って2230円照れ

計約3万6千円を使いました

パパがもっと使ってるかと思ったびっくり
言ってましたが
結構使ったなー
いつもなら買わないグッズ買ったからね
ポップコーンバケットだけは、
毎回買ってしまうニコニコ

いつか泊まってみたいなー
ディズニーランドホテル

お金貯めて、次はシーに行くよー