たけのこご飯と新学期の支払い | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆



春はやっぱりたけのこご飯爆笑
白だしベースで作りましたピンク音符
美味しく出来たよーナイフとフォーク

作り置きで
にんじんシリシリ
ほうれん草のお浸し
豚バラ白菜
細切りポテトも作って
麦茶も沸かしました

午前中は、敷毛布を外して洗濯に掃除キラキラ
洗濯機3回、回したかな

午後は、アイロン掛けして
作り置き作って
洗い物もして
本日の家事終了ウインク

息子は、もう学校が始まり高校3年生にニコニコ
早いな〜ルンルン
またもやクラス替えがあり、3年間毎年💦
でも仲のいい友達数人と一緒だったみたいニコニコ
担任も変わらずニコニコ

そして、今月の副教材等の引き落とし
約7万らしいです
去年より高いな💦
昨年度の手帳に書いといたから
何となくは、分かっていたからね

春はお金掛かるねダッシュ