大晦日 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


昨日今日と大掃除ウインク
キレイになってスッキリキラキラ
ゴミも沢山💦

高圧洗浄機楽しかった(笑)
カーテンも洗ったしキラキラ
窓もピカピカ~

クリスマスツリーもしまって
弓と羽子板も出しましたよニコニコ

2日に渡って大掃除したの
初めてかもびっくり
 
からのスーパーに買い出しっ!

義実家にお寿司を届けて帰宅
年越しそばに天ぷらを私が作り
後は、娘がケーキ作ってくれました😁


今年は、本当に色々ありました
来年もやりたい事は、いっぱいあるので
楽しでいこー照れルンルン