ラーメン食べたいなぁ | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


1年前のお盆
みんなで食べに行った写真が流れてきた爆笑
また食べに行きたいなぁキラキラ

昨日の夜は、
クレープパーティをして爆笑

夫婦の会話!パパは、ゲームに夢中(^-^;
今日夕飯クレープだから♥️

うん!
えっ😱💥
…別にいいよ(笑)

甘い物だけではなく
サラダ系やお肉のクレープも
勿論作りましたよウインク
中々お腹に溜まるっ

夕飯にクレープ、初の試み(^-^;
パパと私は、野菜クレープが多かったかなルンルン
子ども達は、チョコバナナチューラブラブ

今日の夕飯は、
・チンジャオロース
・キュウリとツナ合え
・厚揚げチーズ焼き
・だし巻き玉子(大根おろしとネギ➕)
・野菜たっぷりスープ
・ご飯
でしたニコニコナイフとフォーク

相変わらず…食べ終わるのは
早いっ💦
すぐに洗い物だよ〰️