将来どうなりたいか | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


娘の話
毎日毎日マシンガントークで
学校での出来事を教えてくれます爆笑

娘のプリントを見たら

将来なりたいもの
子どもの心を
忘れない大人!
って書いてありました🤣 

娘らしい!
確かにいい事だわ(笑)
大人になったら、忘れちゃう事が多いもんね!と
話したら

でしょー爆笑!いい事じゃない?
なんて言ってました(笑)
 
でも、普通…将来の夢書くんじゃない?

先生もいい事だー爆笑って言ってくれてたよ(笑)
だそうです🤣

娘を見てると、私立高校向きなのかなーと
だが…公立に…行って欲しい💦
まぁどうなるかまだ分かんないけど

体育祭は、リレーの選手に選ばれたみたい
応援行くのが楽しみだなーウインク