除湿器とプリンター | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


除湿器壊れちゃってガーン
水浸しに…こりゃダメだ( ;∀;)
10年半前に買って愛用していた除湿器
残念だけど、買い替えました
浴室乾燥もあるけど、時間掛かるし
我が家は、除湿器メインで使ってるから
除湿器は、必須!!

当たり前だけど、色々進化していてビックリしたよ爆笑
乾くのも早い!!

値引きされていましたが、お願いして
更に2万引いて貰えたおねがい
嬉しいね~

値引きが多かったのでおねがい
壊れてしまっていたプリンターも買いました
安いやつね
それで、我が家は十分!!

プリントアウト出来ないと不便でアセアセ

まだ半導体不足で、
プリンターが中々納品されないらしく
買えたのは、ラッキーだそうです
ちなみに、プリンターも値引きしてもらいましたおねがい

突然の出費スタートのGWです〰️