さくらと非常食 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


午前中は、部活の練習に送り出してから
ダラダラ録画したテレビを見ながら
わんこのブラッシングして 
毛玉取って

午後は、
さくらを家族で見に行ってきました爆笑
キレイだったなぁ

公園には、さくらが沢山ルンルン

満開のさくらが見られて
良かったウインク

帰りは、スーパーに寄って
ローリングストックが間に合わない位の
子供達の食欲で🤣
本当食べ盛り爆笑
お餅やレトルトや乾麺など
何にもない凝視

非常用の保存食ご飯とかは
あるけどね

最近、地震も結構あるので
非常用として乾麺やカレー粉など購入
春休みなので、買って置いた物が全然なくてね💦

春休み中は、別に保管しようと思いますニコニコ

後、お着替えテント買いました!
家のトイレが使えない時用にね
パパには、いらないだろーって言われたけど
海に行った時に着替えとかさ!って言ったら
そっかー!爆笑って言ってたけど…

でも、我が家海水浴行かないよね🤣

今日は、全然掃除とかしてないやてへぺろ
明日やろう(笑)

グータラですニヤリ