子ども達 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


勉強嫌いな娘
昨日は、いつもより勉強してました
それが少しでも結果に繋がれば
自信に繋がるんだろうけどなキョロキョロ
部屋は、言われなくても片付けして
キレイにしてましたよ😃

テストがんばれー✊‼️

息子は、休みだから
私の手伝いをしてくれ
弓と羽子板をやっとしまい💦
お雛様を出しましたおねがい

私1人では出来ないので助かった~😆

…冷蔵庫がすっからかんガーン
息子にパンやらカット野菜やら買って来て貰いました

夕飯は、娘リクエストで
パスタとサラダにします爆笑
3日前から炒めるだけとか冷凍にお世話なりながら
作ってます
スーパーに行くのも楽しみだな😃