パパのお買い物 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


買い物メモを渡し、
パパがスーパーへニコニコ
食材と日用品をお願いしましたグッ
重い物が持てないので、パパが行ってくれてますキラキラ

風邪引かないように口テープか
マスクをして寝るんですが
2日ばっかりサボったら、
なんかイガイガするかも気づき
マスク再開ニコニコ

ぶつぶつ言っていたのを聞いてたみたいで
ヴィックス買って来てくれましたおねがい

で、子ども達のお菓子を頼んだら
先週に引き続き、キャラメルコーン🤣
しかも5袋笑い泣き
どんだけよ!!って言ったら

いや~安かったラブと言ってました(^-^;
早速息子が食べてます