おみやげ | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


2週間も横浜に出張に行っていた
弟からおみやげ頂きました爆笑
…正確には、なんか買ってきてーとねだりました(笑)

いいなぁ横浜ラブ爆笑(私)

…仕事だからえー観光とかないよ(弟)

ですよね~(私)

生キャラメルナッツ美味しいおねがいルンルン


父からは、ぶどうとりんごと

お煎餅とブッセを貰い

(スーパーでぶどう買うか悩んで悩んで…止めて良かった笑い泣き)


弟からは、通夜振舞いのお弁当食べないからとお弁当とカフェセット1式貰いました

私も貰ってるんですがね


冷蔵庫に入れてあるので、今日パパと食べます


色々頂き、ありがたいです


今日は、お布団干したり、クローゼット見直したり

、チューリップ植えたり、ワンコのお散歩2回目をやったり、のんびりおうちの事をしようと思いますニコニコ