休日 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


昨日は、耳鼻科と買い物!
スーパーとホームセンターへ
食材とシャンプー類を買いに

気付いたら3時びっくり
お腹空いたのでテイクアウトラブラブ

変な時間に食べちゃったので
夕飯は、ヨーグルト食べて寝ちゃいましたzzz

娘は、部活三昧ニコニコ
楽しい楽しいといつも話していて
楽しいと話してる姿に嬉しくなりますラブラブ
今日は、朝早くから出発!の練習試合でした

私は、母にお花やお饅頭やらお供えして
実家の買い物して、ご飯を作って
扇風機洗って
布団干して
水回りをキレイにして
バタバタな1日を過ごしてますびっくり

でも、甥や姪も
作ったご飯を食べるのを楽しみにしてくれていて
可愛らしい

一緒にスーパーへ行ったら
ついお菓子買ってあげちゃいましたよ(笑)

姪チョイス
ハッピーターンとなっちゃんりんごジュースでした

さて、我が家の夕飯は
白身魚のソテーにしまーす
あとは、作り置き作りまーすニコニコ