GW 5/4 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


W.I.Cと和室のお掃除ルンルン
5月人形をやっと出しました(笑)

断捨離もルンルン

普段、中々出来なくなってしまい
お休みの日は、疲れて
大体脱け殻状態だったので
お掃除っお掃除っキラキラ
楽しいっ爆笑

ワンピースなどの着れなくなった服は、
娘が着るそうですニコニコラブラブ

息子は、先週から塾のオンライン授業スタートで
今日もオンライン授業中
娘は、掃除からのYouTubeタイム(笑)

学校もオンライン授業がどうとかあったけど…
どうなるのかな?

お昼ご飯は、チャーハン作って
美味しい美味しいルンルンと食べてくれ
…私の分なくなった(笑)
ってか、食べていいよ!ってあげて
私は、食パン食べましたパン

私の作るチャーハンは、いつも不評で(^_^;)
しばらく作ってなかったんだけど
久しぶりに作ったら
美味しかったらしい照れ
いっぱい食べてくれて良かった良かったナイフとフォーク

さて、午後はいつもの事ながら
ダラダラゆっくりしますっウインク

stay home(^O^)