嫌な事&娘の欲しい物 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


嫌な事があり
帰宅してから
ドッと疲れました(´;ω;`)

ちょっとイライラしながらの
夕飯作りになってしまった汗

さぁて、どうするか…

考えようかと思ったけど
既に眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(笑)

今日もWii Uで盛り上がる子供達おんぷ
娘に一緒にやろーって言われた後

ママ!すぐ私を捕まえないでー!ってキレるよね(笑)
って
事実過ぎて(笑)
みんなで笑ってしまった(笑)笑い泣き
笑う事で、考えるの止めました
また疲れちゃうしね( ̄▽ ̄;)

そして、
娘は、最近テストに向けて
すごく勉強していて…
(パパが勝手に、人参ぶら下げてました…買って貰う為に必死…私は、パパと娘に買わないよ真顔と言ってるのですが…)

普段のテストの成績も上がり
言われなくても
勉強してます

パパが勝手にぶら下げた
人参の為にチーン

やる気が出たのはいいけど…
成績も上がってるし
そこは、評価したい

でも、人参が余りに高過ぎるガーン
ワンちゃんが欲しいってずーっと言っててね

そんな余裕はないよ〰️