最近のコト | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


娘の部屋、娘と一緒に
断捨離しまくりました(笑)

ゴミ袋沢山
パパには、そんな断捨離するなよー(^-^;
なんて言われたけど…

必要ない物がやっぱり多かったです
これで、スッキリキラキラ
後は、散らかしても
ちゃんと物の住所にしまえればいいな~(^-^;

甥に頼まれて、夜遅くて見れないからと
南海トラフ地震のTVを録画して欲しいと電話があり(笑)
録画して焼きました
今度、渡しますニコちゃん

…南海トラフ怖い泣
食料備蓄…まだまだウチ足りないよな

友達に譲りますニコちゃん

洗濯機もオキシクリーンで
掃除中だけど、
全然汚れ出ない…キレイって事かな?にこ

さて、気付いたらこんな時間
遅昼食べて(おにぎりと味噌汁にしよう)
勉強の続きをします…苦笑
範囲が広すぎて、最初に覚えたのが
だるま落としみたいに、抜けたっ滝汗滝汗滝汗
やばっ汗