家 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


今日は、痛み止を飲まず過ごせてます
まだ少し痛いは痛いですが汗

何もせずゆっくりさせてもらってます
ありがたい事ですキラキラ
来月、給料少なーいううっ...


痛くなって思ってはいたけど実感した事
○階段の上り下りがツラい
特に下りねううっ... 

我が家は、私の希望で
リビングと繋がって和室を作りましたWハート
障子紙の張り替えとかイヤだし
押し入れもイヤで
洋風和室にしてもらいましたWハート

理由は、歳取ったら
階段上がれないと思うから溜め息
リビング以外にも小さくていいから
一室欲しいとお願いして作りました
下でも寝れる様にねきらきら!!

階段を必死で上り下りしながら
和室作って良かったと
しみじみ思いました苦笑