ハロウィン | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

病み上がりからのハロウィンです(笑)





オヤツを配った箱に、
頂いたオヤツを入れてみましたWハート
オヤツも昨日、夜急遽、バタバタと袋詰めをしましたキャッ☆
数多いと大変だけど、楽しみながらやりましたLOVELOVELOVE


カボチャの入れ物には
沢山のお菓子が入ってますにこ音符
入りきれないお菓子もおんぷ
子供達は、こんなに沢山上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
大喜びでしたにこ
すっごく楽しんでて良かったハート

みんなで仮装して歩きキラキラ
沢山の人数キラキラ

大人も子供も仮装ですにゃ
いやー楽しかったきらきら!!

私、顔にヒゲ描いたり(笑)
…恥ずかしくて写メ載せられないけど(笑)

息子もヅラを被り(笑)
娘は、アナになりきりましたLOVE

いい思い出になりましたはーと