サプライズ | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

朝起きたら…



泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣Wハート

リビングの壁に、装飾がWハート

昨日、私と息子の後にパパと娘が寝室に
来たので
サプライズー!!!

折り紙でちっちゃなワッカまでキラキラ
何故かカタカナとひらがな混合(笑)
娘らしくてかわいいLOVE

最高のプレゼント、ありがとうハートハートハートハートハートハート
パパからは、化粧品
実家の親からは、おこづかい(笑)
息子もなんかあるらしい…
まだ寝てる☆から、お楽しみだキラキラ

みんなありがとうLOVE
歳は、取りたくないけど
御祝いは、うれしいラブ

にしても、
娘は覚えてたんだね

子供達の時も、寝起きのサプライズで
私が夜中、壁にメッセージやらなんやら
飾りつけをしていた事を

息子は、泣いて喜んでくれたから泣Wハート
シクシクこそこそ嬉し泣きしてたんだよねWハート


…ただ、壁に穴空けたくないから
セロテープね~(笑)
娘よ
そこもちゃんと見てるねLOVEかお2

みんなありがとうCHU