久々の(^^) | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

1日家に居れる~ラブ
掃除してダラダラしよー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



こたつにみかんの季節が始まるね~らぶ②
みかん甘っおんぷおいしー(^o^)v


こないだ職場のみんなと
芋掘りにも行きましたキャハハ
子供達も連れて行き、子供達も楽しそうに
一生懸命やってましたハート


大量ハートぃっぱぃ
でも、これでも決められた一人分の量は
掘れませんでした
他の人の勢いがすごかった(笑)

私は、芋を袋詰めして、
袋詰めしたやつの
監視役(笑)
…放置しとくと、持ってかれたりとか
あるらしい…
子供達は、職場のみんなと掘ってましたきらきら!!

久々の芋掘り楽しかったなラブ

で、職場のみんなが
子供達におやつを用意してくれてました泣Wハート

こんなに沢山WハートWハートWハート
ありがたいラブ



その日の夜は、早速
お芋の天ぷらにしました
美味しかったーぺこ

今日は、私のやる気次第で(笑)
大学芋を作ろうかなにゃ

…やる気次第だけどね(笑)
フライパンで簡単に出来るのに
やる気次第苦笑
それ位ダラダラモードな私

フライパンに油と砂糖を
馴染ませてからの火を付け
芋を投入上げ上げ
ちょいと醤油も

揚げないんだよー
揚げないのが簡単
油も少ない量で済むし

仕上げにゴマふって完成キラキラ
去年この話を職場の人に聞き
簡単だし、美味しかったよーラブ

さて、今日やるのか?(笑)