疲れた… | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

そろそろ
私の体力の限界が汗

朝7時半出発の
帰宅6時半
帰宅してからもヤルコトいっぱいー!

土日休みも予定ぎっしりの生活に

今日は、頭痛と寒気と体が痛い354354
熱出る前に早く寝よきらきら!!

食欲もなく、食べたくない…
疲れるとこうなんだよねううっ...
やりたい事がいっぱいなのに
体が追い付かない~

ちなみにやりたい事は、
①キッチン換気扇掃除
②お風呂場換気扇掃除
③クローゼットの片付け
④庭
⑤洗車
これをやりたいんだけど…
出来ない354354
来週こそやろうためいきためいきためいきためいきためいき



パパに食べろご飯食べないと具合悪くなる!と
言われるが、
食べたくないし、
入らない

だから、余計行けないんだが354354

取り合えず栄養drink飲んだダッシュ
寝れば大丈夫!!
思って

洗濯は、今週は
パパが洗濯機を回して、
干してくれてるから
本当助かる上げ上げ

共働きをする時の約束シャボン玉
家事を手伝わないなら
働かない(笑)
女の人は、仕事+育児家事だもん
私の場合もたない汗


たまーにだけど
モップ掛けたり、掃除機掛けたり
洗濯物を畳んだり

お風呂掃除も休みの日は、
パパ担当から
なぜか息子担当にチェンジしたが

子供達も協力してくれるので
助かるキラキラ

テーブル拭きは、娘
洗濯物を私が畳んだら、
タオル類や自分の服は
自分でしまう

週末の雑巾掛けも
私のお手伝いで、
たまーにやってくれたり

こうやって書き出すと
結構やってくれてるね上げ上げ

感謝キラキラ

明日もがんばろ花