洗い物 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

昨日、夕飯の後

パパに早く風呂入りなよー
まだ、洗い物してないから、ムリー
ちょい疲れたから休憩ためいき

なんて会話してたら…

娘が…
キッチンにテコテコ歩いて行き
洗い物を始め

会話聞いてたんだなぁと

いいよーママやるから上げ上げ
と言ったら


なんとビックリな返答(笑)

ママ疲れてるから、私やるよかお上げ上げ
だって、ママ疲れて死んじゃって
新しい意地悪なママが来たら困るから汗

だってー!!!

ビックリ&思わず吹き出してしまいました(笑)
そこまでまだ小さいのに
考えてるのかー!と

ママ死なないから、大丈夫だよ!
と言ったけど

本人がやる気満々だったので
任せる事にしましたキラキラ

まぁ大体どうなるかは
検討済みですが(^-^;

びちゃびちゃの泡泡ねためいき

でも、ありがとうWハート