シルバーウィーク | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

シルバーウィーク…
疲れた汗汗汗汗汗汗汗

シルバーウィーク初日は、運動会!
戦いは、前日から(笑)

今年も場所取りだーためいき
一時間前からスタンバイの
10秒前からのカウントダウン
ピストルの合図からの~

ダッシュダッシュ
途中紐を、3回程ハードルの様に飛び越え
今年もお目当ての場所が取れたぁラブ

からの~
お弁当やら荷物の準備

からの~(笑)朝7時出発に備えて、
朝4時起きで、お弁当作りやらなんやら




去年とほぼ同じメニューご飯苦笑

4時起きだったから、余裕でした(笑)
私も競技に出たし(笑)
めっちゃがんばったーラブ

息子がダンス、ノリノリでキラキラ
家では、恥ずかしがって見せてくれなかったのに(笑)
ランニングマンめちゃうまいし上げ上げ
足も早くなってた上げ上げ

娘も2位取れてニコニコ
団体種目で勝ったー!って時の
みんなでジャンプしながら
喜ぶ姿がかわいかったなぁラブ
親バカ(笑)

色々と成長も見れて
涙も…
と、思いきや
大声で応援したり

体が翌日悲鳴をあげてました(笑)
THE筋肉痛涙

夜は、ばぁばがご飯に連れて行ってくれ
翌日は、掃除に買い物にばぁばんち
月、火仕事
夜は、BBQ
水は、朝からお弁当作り、息子の試合応援に
実家

そして
木曜の今日も仕事
…疲れてますorz

日中一人になりたい(笑)
掃除に専念したいー
換気扇掃除しなきゃなのに

帰宅してから、やる元気が出ない涙
夕飯作んなきゃいけなし~



鶏のササミのチーズフライ
大人気でしたにゃLOVE

他のオカズもあるのに…
もっと食べたいらしく

次回は、もっと量を増やしまーす苦笑
ササミ肉いっぱい買わなきゃだね汗

にしても
眠い⭐