うーん(-_-) | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

運動会が近い…

はぁ、場所取りに
お弁当

溜め息出ちゃうーううっ...
お母さんは、大変ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

今、お疲れモードな私ためいき

駐車場も場所取りの日に
当日停められるかな?

テントにクーラーボックス
シートにお弁当、ビデオカメラなどなどリラックマ
荷物いっぱいガッツ


お弁当…
何入れましょうかね
先週から考えてる私(笑)

去年、4時起きで
ギリだったのでダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
お弁当一生懸命で、朝御飯バタバタだったな(笑)

今年は、少しでも
朝寝てたい(笑)




これは、去年のお弁当ハート
すべて完食だったぺこハート②

なにーにぃしよーっかなぁー
義理親も来るから
お赤飯にお稲荷さんにしようかなぁご飯
ご飯朝から2回炊きになるな…え゛!
考えよう…(笑)

もうすでにおやつ&飲み物は、
準備オッケー(笑)

大きなイベントだー!!