ホワイトデー | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆







朝起きたら、テーブルの上に
ホワイトデーのお返しが置いてありましたー、(〃∇〃)

私と娘の分

旦那仕事で帰宅遅く、先に寝ちゃったからね⭐
ありがとうおんぷ
少ないおこづかいなので、なんでも嬉しいです
気持ちだよねあひる



で、これは昨日のガートーショコラ(笑)
気泡が(;^ω^A

味は、美味しかったからヨシ(^▽^;)
とりあえず、旦那に焼いたので
置き手紙とテーブルに、ご飯とガートーショコラを並べて

子供達は、おあずけ(笑)
代わりに、甘栗を渡しました(笑)
甘栗好きだから、喜んでたしキラキラ

今日起きたら、食べる~💓って楽しみにしてまーす