入学準備(^-^)v | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

今日は、パパ実家一家とお出掛けあひる

娘の机を買って貰いましたラブキラキラ
娘は、、まったく机に興味ナシ汗汗汗

リクライニングソファや他の家具に夢中で(~_~)
しまいには、大人で決めて!だとさ汗汗汗
まったくダッシュ


白い机にピンクの引き出し
引き出しの取っ手部分は、ドキドキハートラブ
椅子もピンクにしましたラブラブ

ランドセルにスーツは、私の両親がキラキラ
ランドセルは、紫にピンクの縁取りラブ

じぃじ、ばぁば、どうもありがとうございますラブラブ

その他ほとんど揃えて、名前書きもほぼ終了!
算数セットが一番、苦痛でした~(笑)
地味に揃える物が結構あるから、
¥飛んだな、、
ジャージとか高い汗

ちょこちょこしてる娘だなら、
ちゃんと学校に行けるか心配だなー(;^ω^A